男性で恋(れん)って名前、すごいなぁ

引っ越しまで、あと20日… CDをハードケースからソフトケースに入れ替え。 私は『MEDIA PASS!』を愛用中。 DVD付きのCDが結構あるから、2枚収納用ケースがあって助かってる。

某球団の迷走っぷりが面白くなってきた

襟足の毛、今まで全然気にしてなかったから 脱毛のメニューの中に「襟足」があるのが不思議だったんだけど… 結構見てる人は見てるのかな? 最近、襟足の毛が結構ある事に気がついたんだけど、 見せるのは恥ずかしい事なのかな? どうなんだろう? 急にいろん…

修造カレンダー 買おうかどうか本気で迷ってる…

初めて、一人でカラオケに行ってきた。 さすがに普通のところに一人で行く勇気はなかったので… ひとりカラオケ専門店 『ワンカラ』 店内はキレイだったし、 女性専用フロアはあるし、 ドリンクバーはあるし、 ものすごく快適だった♪ ヘッドホンを装着して歌…

3年10億かぁ…

PCに振り回された… ブルーレイが見れない… でも、ブルーレイ対応機種。 HP TouchSmart DVDをアップデートしたんだけど、 「更新情報を確認しますか」という表示が出続ける… むむむ… こうなったら、とことん振り回されようかしら♪

この時期の野球はお金の話であふれてる

どこに行っても応援しますよ、新井さん! それにしても、ハマの番長カッコいいなぁ(サンデーモーニング) 今の悩みで間違いなく上位にランクインすること… 体重と体脂肪。 数か月前から、毎日ちょっとずつ増えてて、もうほっとけなくなってきた! まずは、…

ハロウィンが終わったらもうクリスマス仕様か…

今日から、11月。 今月末に引っ越す実感が全くない… 溜まっていたビデオテープをダビングするため、 以下の製品でPCとビデオデッキをつないでみた。 PCでビデオが見れた時は感動したなぁ。 ---------------------------------------------------------------…